【ホスト】本当にあった体験談。夏の特集!水商売のお店は心霊現象が起こりやすい?

kowai1

ホストに騙された事を知り自殺した女性がいるのをご存知でしょうか?
ビルから飛び降りて・・・など大きく報道された事もありましたが実際は報道されていなくてもそのような事は起きています。

将来を見据えて彼のために頑張った結果だとしたらあまりにも悲しい話です。

さて今回は夏の特集と言う事で少し怖い話を・・・

 

【朝5時にかかってくる謎の電話】

ホスト店ではたまによく噂になる事があります。・・・この店出るんじゃね?こういう冗談めいた会話もよくありますが、実際の話、嘘だろ・・・ってことはよく起こります。
私が居たお店では2部営業の際 必ず朝5時を過ぎると謎の電話がかかってきていました。

「はい!○○です!」
相手「ザザザ・・・ザ・ザザザザ・・・」

軽い電子音が聞こえる程度で会話はありません。当初この電話は2部営業が始まる前にお客さんが今から行くよ!という電話だろう。電波がたまたま悪かったんだろう。そういう解釈がされていました。

でも開店直後にお店に来るお客さんに聞くとみんな口々にこういう言います。

「携帯電話があるのにわざわざお店に電話するわけないでしょw」

確かにその通りです。
じゃあいつも電話かかってくる人って誰だろう・・・
5時過ぎになるとその電話は必ずかかってきます。
しかし開店前はホストも営業に大忙し。電話の相手が誰だろうとどうでもよく、目の前の売上げのほうが必死。幽霊だろうと正直どうでもいい。

ある日からお店では5時過ぎの電話を「冥界からの電話」と冗談めいて言われるようになりました。
ホストに騙された女が死んだんじゃねーの?

そんな冗談がささやかれるようになりましたが本心では電話、通信機器などの不備による故障だと誰もが思っていました。

電話がその時間に毎日鳴るのも全員慣れて来た頃でしょうか。
今までは電話を出る▶︎一応もしもし と聞き返してから5秒くらいで相手の電話が切れる。

こういう流れでしたが
鳴るのもうるさいのである日ホストが「出る」▶︎「すぐ切る」 という行動を起こしました。
確かに手っ取り早い(笑)明日からそうしよう(笑)

誰もがそう思った瞬間

バタン!!!!!!

 

 

ものすごい音がして全員凍りつきました。何が起きたかと言うと
閉めてたトイレの入り口のドアがすごい勢いで開いたんです。

トイレかよー(笑)あせったー(笑)
という声が響きその日は何事も無くまた営業を始めました。
その次の日でしょうか。

また5時過ぎに電話が鳴ったので出る、すぐ切る。という事をしたんですが、その時にまた

バタン

というトイレの入り口のドアが勢いよく開きました。

全員硬直です。そりゃそうです。二日連続で誰もいないのにトイレに行く入り口が開くわけがありません。
さすがにここまでリアリティーが増すと本気で怖くなってきます。
冗談めいた空気というのが一切打ち消され誰も言葉を話さなくなります。

それでもトイレに行く入り口を閉めました。これは私が閉めにいきました。
ドアノブを回さなければ開かない(引っ張っただけじゃ開かない)事を確認して椅子に戻った直後です。

プルルルルルルルルル

 

また電話です。この時点でもう 誰も喋る事も動く事も出来ない状態でした。それほど怖かったんです。おそらく1分くらい鳴り続けてたと思いますが切れる気配が一切無く、新人の子が俺に任せてくださいよ(笑)と言わんばかりに電話をとり、すぐにガチャ切り。

その瞬間にあり得ない事が起きました。

バタン!!!!!!

この時点で「偶然」「たまたま」という認識が全員から完全に消えました。
「風のせいで」などすでにありえないからです。私が全員に完全に閉めたから!というアピールをしたのもありますが
電話に返答せずガチャ切りした瞬間にドアが必ず開くという恐怖。
これは本当に恐怖です。

原因は未だに解明されていません。
2部営業をする場合、お店に集まる時間を遅らせたからです。

それほど偶然の領域を遥かに超えた恐怖な出来事でした。

昔トイレで何かあったのでしょうか・・・と勘ぐってしまいたくなるような怖い話でした。