ホストの趣味カノとは何か?ホストから見た趣味カノ徹底攻略

icha

ホストの趣味カノとは何か?

本命とは別の女性の事。本命とは別の女性とはどういうことか?

簡単に説明してしまうと本命にはしたくないが見た目などが「それなり」に好みのためキープしておく、という存在が趣味カノ。

趣味カノとは客が思っている趣味カノとホストから見る趣味カノで大きな違いがある。それを説明していこう。

ちなみに

趣味カノと育て営業はハッキリ言って区別の付け方は難しいです。

ほとんどのお客が育て営業されていると言っても過言ではない。毎日連絡、休みの日には会う、たまにオゴリ、これを数ヶ月繰り返して客が「私は本命かも?気に入られてて趣味なのかな?」と思い込んだところで店に通わせる事が多いため見分けるには時間が必要。(3~6ヶ月程度)

【趣味カノに対するホストの行動一覧】

・店の中では基本的に会わない

・毎日会ったりはしない、1ヶ月に1,2度たまに会う程度

・外で会った時にはホストがお金を出すことが多い

・プレゼントなども買ってあげる事がある

 

【育て営業に対するホストの行動一覧】

・店の外でも良く会うが、店にもたまに誘う事がある。「オゴるから」など。

・毎日、または毎日に近いほど積極的に連絡をしてくる。

・外で会った時にはお金を出してくれる事も多い

・プレゼントなども買ってあげる

 

上記のとおり、育て営業と趣味カノには若干の違いがあるところが早期に見分けるポイント。

どちらかと言うと育て営業に対するほうが時間も使うし気がある素振りを積極的に見せてくる。当然、最終的には積極的に店に通わせるのが目的なため当たり前の事と言ったら当たり前の事。

つまり趣味カノとはホスト視点からは本命に出来ないが遊び相手としてキープしておく対象と見ていることが多い。

そのため繋ぎ止めておくためにプレゼントなど相手にお金を使わせる事はしないがホストの都合で会う事が多い。単純に都合のいい相手の事を指します。

 

これがお客視点だと

ホストが自分の事を気に入っているから趣味カノになっている、と勘違いを起こしやすい事があるためホスト視点と客視点では思っていることが異なる。

 

■ホスト視点=遊び相手

■客視点=気に入られている自分

 

勘違いすると痛い女性になってしまうので間違っても自分からホストの趣味カノなど周りの人に言ってしまわないように注意をしましょう。

 

【ホスト趣味カノに関するまとめ・例】

女性視点から見てみましょう。

あなたが水商売、または風俗で働いていたとして少しタイプでカッコイイ客が来たとしましょう。お話をしてみました。

キャバクラ慣れしてるな~、遊び慣れしてるな~、ちょっとタイプだから誘いに乗っちゃうおう!と誘いに乗ったとします。でも、「なんか違う」「彼氏にはしたくないけどキープしておこう」と小悪魔になっちゃうとしましょう。

本気ではないのでマメに連絡を入れたり時間は使いませんよね?自分の都合で寂しくなったら相手にしてもらおう~と、キープする最低限の事をするだけでそれ程度のものです。

お店に呼ばれない=本カノ、ではなくキープされているだけの趣味カノってパターンはかなり多いです。

名目上付き合っておけば、女性は趣味カノではなくお店に呼ばれないので本カノだと思い込み都合よくずっとキープをされてしまいます。ホストは同時に何人とも付き合い何人もの趣味カノがいます。客に時間を取られて「忙しい」と言われてしまえばしょうがないと思ってしまいますから。

付き合っているのにあまり会えない

一ヶ月に2回程度しか会えない

会った時は確実に身体の関係を求められる

このような場合は趣味カノの可能性がMAXです。