【ホスト】育て営業の見破り方パート4(お金を使わせずに育てる趣味カノ編)

yjimage1

育てかどうかの見破り方

の続き。記事にもあるとおり、どんな営業方法であっても必ず+で育て営業は入っている。
すでに使っている客であればもっと使わせるために。
使っていない客であれば使わせるために。など。

今回はお店でお金を使っていない、営業もかけられないし店の外で遊ぶ事も多い。
けど育ての最中という話。

 

そもそも趣味カノとは何か?

趣味カノとはかなり特殊なポジションにいる。ざっくり言うとホストが個人的に気に入っている遊び相手のようなもの。店には毎日新規の客が遊びにくる。
見た目が好みではない客も多ければ好みのタイプも毎日入れ替わる。自分の好みであればテンションも上がるし好みでなければ雑になる。ホストと言えど一人の男なので当たり前。

下品な話になるが可愛い客が来るとやりてーなど会話が店裏で繰り広げられている事もよくある話。
客の取り合いにも発展する事がある。

しかしなぜ本カノではなく趣味カノと呼ばれるのか?
この違いはホスト趣味カノこちらの記事を参照にして欲しい。

リンク先の記事に趣味カノについては書いてるので詳細は省くが
付き合ってないけど趣味としてお金を使わずとも相手に出来る女性

と言った方が分かりやすい。

 

お金を使わせずに育てる趣味カノ編

客取り合戦が繰り広げられるほどでお金を使わずとも相手に出来る客なのになぜこれが育てになるのか?
理由はやはりこちらに書いてある。ホスト趣味カノ

 

趣味カノとはホスト視点からは本命に出来ないが遊び相手としてキープしておく対象と見ていることが多い。そのため繋ぎ止めておくためにプレゼントなど相手にお金を使わせる事はしないがホストの都合で会う事が多い。単純に都合のいい相手の事を指します

どんなに見た目がいい女!と思ってもやはり飽きというものが来るのが人の性。女性でもきっとそう。
イケメン!と思っても扱いが雑だったり少し見慣れるとどうでもよくなってくるもの。
見た目+内面や雰囲気。何よりこの人がいい!というくらいの人を理想として求めるのが普通です。

 

ホストから見るといい女!と思う傾向があるのはやはり見た目が綺麗で派手目な女性が多いです。
しかし本命にしないというのは性格などの部分でキープにしておく分にはいいが本命とは違うと言う事。そりゃそうだろって話ですが本当に好きなら付き合ってしまうのは当たり前の話。しかしそこまでは思えない女性。
なぜなら最初からホストの目的は遊びであるわけで
その遊びに付き合う女性。つまり付き合わずとも身体の関係を持てる段階で軽い女性と見られる事が多く、また付き合わずともホスト側の目的を達成出来ているわけなので

嫁が本命で浮気相手が遊びという図と一緒。

なのでキープしておきつつ身体の関係を求めいずれ飽きが来る。
その時にホストはどう動くのかというお話。

 

趣味カノ+育ての目的は何か?

極端な話、育たなくてもいいやと思ってる人の方が多いです。見た目自分のタイプの子をキープしておくわけなので元からお金や売り上げとして見ていません。一般の客に対してはお金と見ているが趣味カノに関しては見た目や身体を求める。そもそもの目的が違います。

そのため飽きが来たらお互いが次第に離れていく事も多くもめる事も少ない。
ホストの趣味カノになってる時点で女性側も遊びと思っている場合が多い。

キープするために時間も使うが飽きてるくると雑になる。
気づくと女性側のほうが本気になってるパターンがあるため

勝手に育ったらいいな程度に考えている事も多く、育てる事に強いこだわりをホスト側は持たない。

 

趣味カノ+育てになってる状態の見分け方

趣味カノの見分け方は別記事こちらから。

趣味カノの見分け方は別記事にあるので趣味カノ+育てになっているかどうかの見分け方。
趣味カノの場合は他の育て営業と違う部分がはっきりとある。
それは

本営>育て
色恋>育て

見破り方シリーズに最終目標としての狙いがお金を使わせる事であるが趣味カノの場合はあくまで育ったらいいな、というレベルで進展していく。
そのため育て>趣味 という図式になる。変化として以下の傾向がある

■店が終わった後や出勤前に時間も使ってくれてよく会っていた
お金を使う必要も無く営業もかけられない

■会うと必ず身体の関係、ホテル直行、終わると仕事などの理由ですぐに別れる

■次第にマメな連絡が減ってくる

 

これが大体のパターン。趣味+育ては相手に何かを聞いて見破ると言うより求められているのが身体の関係だけのため相手の行動が露骨になってくるためわかりやすい。
女性側が勝手に本気になってしまった場合のみお店に連れてくるようになる。