ホストが複数人に本営をかけている時にする行動。本営は一人だけじゃない!

20130528-00025268-roupeiro-001-4-view

複数人の本営客に起こす行動

僕の先輩はほとんどの客と同時進行で付き合ってました。彼女が7人くらい居た計算になりますが・・・。もちろんお客さんは気づいていません。自分が本カノだと全員思い込んでいました。
イベントの時が一番面白いのですが7人の彼女(本営)が来てて席につく、その彼女一人一人が他のお客さんの事を先輩に話されている状態。

どういう事かと言うと

1番テーブル「あのお客さんさ〜○○で働いてるお客さんなんだよね。週何回か来るんだけど○○なんだよね」と彼女(本営)に先輩が話します。すると彼女さんは自分が彼女だと思い込んでいるわけなのでお客さんの事をちゃんと喋ってくれる彼氏という目でホストを見ます。お客さんの事を話してくれるので自分が彼女だと思い込んでしまうわけです。

2番テーブル 同じ会話
3番テーブル 同じ会話

 

全部のテーブルで同じ事を言うわけです。あら不思議、全員の本営客が座っている客の情報を知っているという事。名前も大体暴露されているわけです。考えれば簡単にわかることで、たまに掲示板などで○○ちゃんは〜、とお客さんの名前が出ている時あるのはわかると思いますが
あれをヘルプがわざわざ他の席で暴露する機会なんてあると思いますか?まず無いです。そもそも目の前のお客さんを楽しませる事に必死なので他のお客さんの話題なんて振る事すらありません。

じゃあ誰が!?

担当ホストが目の前の彼女から信用を得るために喋ってる事が多いからです。
AちゃんはBちゃんCちゃんDちゃんの事を名前から仕事まで知っていて、BちゃんはAちゃんCちゃんDちゃんの事をよく知っていて・・・

お店に来ていない一緒に住んでいる人が本カノっていうのはよくある話。

これは本営に限った事ではなく育て、趣味カノ、色恋営業全てに当てはまる。
他の客の事を話される事で「お前には何でも話せる」「特別」「ここが一番席で落ち着く」「休憩卓」と言われて自分を特別な存在と思い込ませる王道パターン。

他の客の事を話すホストは自分の事も他の客に話している事が多いので注意

 

つまりはそういう事です。

一緒に住んでいるエースクラスや彼女は別です。
ほとんどお店でしか会わない、お店に通ってる、風俗で働いている、他のお客さんの事をよく話してくれる場合は複数居る中の本営の一人の可能性を疑ったほうがよさそうです。

エースの事をよく喋る人ホストも危険

 

エースに呼ばれた

休みはエースと居ないと駄目だから・・・

 

この一言でじゃあしょうがない、となりがち。
実は他の本営客とその間に会っているという現実。

 

一緒に住もう、将来は〜、と言っても話が前に進まない・・・未来の事を話して希望を持たす。
でも話が進展しない。

それは他にもまったく同じ事を言っている相手がいるからです。